リハ終了〜テケトーな飯も終了〜。


若干やけど知った顔の人間がチラホラおったからリハも楽しく出来た☆
リハ終わった瞬間、なぜか他バンドマン達から笑いが…


「…えぇ?! 歌わないんですか?! ギター弾かないんですか?!」
『…え?歌ってはないけど‥ギターはほんのちょっとだけ弾いたやん。1分くらい弾いたやん。…あかん?』
「…や、いいんですけど…なんか‥すごいですね…笑」


そんな楽しいやりとりも交えながら、おっちゃんまでの間で押し押しだったリハは、おっちゃんでめちゃめちゃまいて、今日もPAさんに感謝されるのだった☆
さて、本番まで軽く仮眠しちゃろ。
おやすみ〜ん☆


てか、この前の夢みたくならんように…☆彡