うぉ?! 雨降ってきたでオイ…。
まぁこの時期は仕方ないか、そう思いながらもちょっぴりセンチな感じになるわね。こう毎日雨とかどんより雲やと。
でもまぁ水不足とかのニュース見るくらいならザンザン降ってたほうがまだましか。あんまり降るなよ〜。


さっき俺の中で、俺というイキモノを客観的に見てみようと思ったけれど失敗に終わる。なんじゃそらって感じやけど。
俺は、人からどう見られてるとか、人に対してどんな風に接してるかとか、あんまり考えたことないん。
ちょっと考えてみたけどあほらしなったんでやめたわ。
人はこんな風に俺を見てる、だから俺はそんな風にしなくちゃいけない、とかどうなん? そんなんはちょっと…ね。
俺は自分がどんな風に見られていようが自分の生き方が好きやし、それを誇りをもたなくっちゃーあかんとも思う。
少なくとも自分の中でだけ。誰に言うわけでもなく、誰かに伝えるでもなく。
アカン所はもちろん自分でもアカンって気付かなあかんのやけど。まぁそれは置いといて。
だって自分以外の「誰か」から見てる自分って…自分じゃないでしょ?
偽りってわけじゃーないけど…ほんまの意味での自分は、本人しかわからんと思うし。
人から見た自分なんて所詮は人が作った幻想やと思うし。嘘ばっかりの生きかたの人なんて特にそうやろうね。
そんなもんは自分ではないやろうし、ほんまの自分をさらけだす勇気もないってことでしょう。
俺は自分で、こんな自分が好きやし。ほんでそんな自分が、自分で好きでなくなったら…なーんも無しやんか。
自分のことを誇りに思って生きれないなら、生きてる意味なんてないって。ほんまに。
人の道から外れたことをしてきたんなら、今からなおしたらええやんか。言うてしまえば…病気なんやから。
治る道を選ぶか、選ばないか、ただそれだけ。ほんまそれだけ。口ではなんぼでも言えるって。行動したらええんちゃうの。
ほんまに。このままじゃ一生そのままやって。
ほんまに、今やで。


おぉ? やっと酔うてきたみたいやわ♪
寝よーっと。おやすみみーん☆