いぇ〜ぃ♪

本日おっちゃんは見事…ベストの体重に戻ることが出来ましたデス!!!
はいみんな拍手!! パチパチパチ〜♪


これが僕の最良の体重。
つーか15年前なんかは50キロ超えることなかったのになー。あの頃から身長は変わってへんのやけどさ。
なんっぼ食うても体重増えへんの。見た目はもう、鳥ガラ。脂肪ゼロやったもん。


や、ほんでな、なんかこの1〜2週間やたらとジーパンがずり落ちるなぁって思ってたん。ベルトの穴が一つ足らんよなぁって思ってたん。
体重計に乗ってみたらば…見事に5キロ減やったのデス!!!!
一応2〜3回、体重計を乗り降りしました。何回も、何っ回もハカリの目盛りも確認しました。
キッチリ、53キログラムでした☆ いぇっへぇーぃ♪


やぁしかし、ここ2〜3年はずっと58〜59キロの位置をウロウロしとって。
一時は、60オーバーかぁ!? なんて時もここ1年はあったから‥かなり嬉しい蛸やわ。
禁酒もしてないんやから! むしろ毎日独り酒やって!


もう三十路腹なんて言わせへんで!!!