俺は自分がすんげぇ好きだ。
でも嫌いなところもある。
でもそれは34にもなって前歯がなかったりだとか、くせっ毛だったりだとか、そんなんだ。
まぁ、所詮はただのコンプレックスだ。
『○○はこう在るべきだ、△△はこうでなくっちゃ。』
たとえなんて別になんでもいい。
俺の思う、考える、共感する、自分の信じた持論には絶対に自信を持って生きてきたし、これからもそうだ。
そんな自分がめちゃ好きだ。



心斎橋club ALIVEにてアコギのおっちゃん公演。
昨日から連日のおっちゃん。
今日は昨日のモヤモヤを払拭する日だ。


『アコギイベント』ってことやけども、多種多様かつ独創的な演者達が集い、素晴らしく感動。
昨日どころか、ここ4〜5日の邪念やモヤモヤを一気に払拭させるべく、誰かが仕組んだかのような日に。
やってくれるぜ、神さんよ〜☆


ほんま久しぶりに歳上の方のが多かったであろう楽屋内で、気さくに話かけてくれる共演者。
わぁ、昔こんなんやったやん!これがバンドやん!ライブハウスやん!
ていうか昭和やん!
昨今のバンド界が腐ってるとまでは言いません。
はっきりいって、俺なんてまっだまだ若手、不特定多数の人の目にさらされてるブログ上で、そんなことも言えませんよ、あなた。
兎にも角にも、気分は楽屋から最高だ♪


本日アコギでは初共演の盟友はるひの緊張がうつるのをスルーしながら(笑)、本番♪
つーかサトちゃんより出番が先で良かった〜。後やったら絶対に俺も変な汗かいてたって。
伝わらんかもやけど…なんかそんな心情があったのさ!
ヤスマサも観に来てるし〜。
楽しかったよ、ほんまに。演りながらわかったもんね。
あぁ今日はかなりイケてるぞ、俺。って。
まぁかなりの天狗っぷりやけどもそんなことは気にしない!!
だって、楽しかったんやから!


本日、ほんま刺激になりまくりんぐ。
感情的?感傷的?
そんな2〜3日やったせいもあるかもやけど、刺激的で勉強させられまくりの一日。
つーかほんまに楽しかったのだよ♪
共演者の皆様、お疲れ様でした。
そしてこんな奴と一緒でごめんなさいでした〜☆



それ見たことか!
早速逃げなかった成果が出たぜ!!!
好きだ!
俺!