梅って松竹梅で言えば並以下ですやんか。なんかヤな感じですな。
つーかほんま言うたら『梅田』なんやけども。
ん。せめて竹にしますか?
『大阪竹田ホリデイ』
わぁ、なんか字にしたら変なの!


大阪は東梅田にあるHOLIDAY UMEDAにてアコギのおっちゃん公演。
ライブハウスHOLIDAY、演らしてもらった順番に新宿→名古屋→大阪と。何故か大阪が最後になりましたが。
HOLIDAY嫌いぢゃないです。なんかライブハウスっぽくて。
入口とか楽屋とかそんなんぢゃなくて。
なんか程よく狭いし、あの地下の圧迫感っていうか閉鎖感っていうか。
あでも名古屋は地下じゃないっけか。でも好き。
名古屋HOLIDAYは階段を降りてステージに向かう感じが好き。ちゃうかったっけか?!
どっかのライブハウスと間違ってたらごめんなさい。
ま、てな感じで梅田ホリデイに行ってきた。


リハをいかに端的に短く済ますかが最近のアコギのおっちゃんマイブームとしているかどーかはさておき、リハを5分弱で終えることに成功。
まぁPAさんが元々新宿のPAの方だったのでワタクシが何をするかを理解してたうえで要領が良かったってな話だが。


そして昨日から頭の中が邪念だらけのワタクシ、残念な本番を終えたわけです。
もちろん今日もダメ出しをくらいました。ほんま呼んでもらってるイベンターに申し訳ない。
なにより来てくれたお客さんにごめんなさい。
明日は意地でも邪念を振り払いたい。そして今日の分も楽しんで帰ってもらおう。
こんなんぢゃお金を払って観に来てくれてる人に対して失礼だ。



頑張れ、俺。そんなちっぽけなクダラナイ事なんかに負けてる場合か?!
それでも男か!しっかりせい!
でっかく構えたらんかい!!
ましてやステージの上に立つ演者としてそんな事から逃げてるようじゃ失格やで。
あほか。負けてたまるか。負けへんぞ。


絶っっっっ対に負けてたまるかボケぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!!!