昼前(昼過ぎやったか?)、この世の終わりパート4のジャケットが無事に配達されてくる。
中身を確認。おっけーおっけー♪
とりあえずパート1〜4のジャケットの入ってる段ボール箱とにらめっこ。
パート1〜3の追加プラス新作パート4の作製作業に入る事を考えると、汚くて狭い部屋が余計にくちゃくちゃになること請け合い。
単純作業はストレス発散??
というより自分のやりたい事の為にストレスをためてるのか‥??


自分で火付けて自分で消してる‥??
これって完全なるマッチポンプ??


本末転倒にならぬように努力するのみ、か。



そういえば昨日、前々から言うていた決断を。
テンション上がらないのは何でやろか‥。
決断を『迫られる感』があるのは事実。
審判の日は過ぎた?
そして、やはり真否を問うてみるべきか。
悩々。


悩々々々々。