この世の終わりパート4の発売に向けて、『東の秋葉原、西の日本橋』なんて言われてるのかどーかは知らないが、『西の日本橋』の方へメディアを買い込みに走る。
CDR80枚分を2分で買い終え、今度は空腹を満たす為に餃子の王将へ。どっちかって言うたら飯食いに行くついでにCDRも買っておくか、的なカタチかも。
ま、そんなこたぁどっちゃでもええか。
餃子の王将って店はセットメニューが豊富、かつリーズナブルなので好き。
『こんないっぱい食うたのにこの値段?!』
的な小さな感動が餃子の王将に行けば味わえるから好き。
貧乏で小市民なワタシにとっちゃー最高なお店だ。
だからその日本橋店のセットメニューの名前が、
『ウィンドウズセット』
なんていう全くもってこじつけまくりなネーミングだったりしてもちょっとムカつくだけで許せるね。


14日まで部屋中にこの世の終わりシリーズが積み上げられるんやなぁと思うと切なくなったり面白かったり。


Windowsセット\750-(多分)◆セット内容‥炒飯、カニ玉、鳥の唐揚げ、餃子1人前◆