先週、車屋さんの聖域であろう場所に足を踏み入れ、なんだか感動したって話の続きっつーか車の話。


今週もオークション会場に行こうと思ってたんやけど、なにやら連れて行ってもらってる車屋さんの息子だか娘だかの車が俺の欲しているワゴン車で。
所謂、後ろの方が荷物積むスペースがある車やね。
んでもって、そのワゴン車をちょうど買い替えようかなぁなんて思ってるっつーことでオークション会場には行かずに、その息子だか娘だかの車を見に行くことに。
そこらにある車屋さんで買うよりはもちろん、オークションで買うよりもめちゃめちゃ安い値段で売ってくれるっつーんで、もうほぼこれに決まりかと☆
まぁ車はかなり古いし、そこらに当たってたり擦ってたりする痕はあるけど‥中古車なんてそんなもんやしね。
今まで所有したことないタイプの車なんでちょっと楽しみやったり♪
ま、手元にくるのはまだもうちょっと先のお話、ってことですが。
つーかこの車の話自体が昨日のお話ですが。


今日も雨がちょろちょろ降ったりやんだり。
うっとーしぃったらありゃしない★