行方不明…。

明日は久しぶりの梅田アムホール。何年振りやろか?
その何年振りだかのアムホールのイベントで司会をやらかす事に。
司会の仕事の時ってぶっちゃけ何にも考えてないのん。
でもなんだか明日は久しぶりのアムホールってことで、どないしたろかぃな〜って一昨日くらいからギター持ってボケぇーっとしてたら変な事を思い付いて。
ただ、なんやろ。明日やるのはどーかなぁという感じの事で。
悩み中やったり。
つーかほんまいうたら司会やし、そんな事してる場合やないんやけども。。ま、もちろん普通に司会なんてする気はさらさら無いですが〜。


んー、やっぱこれは5/14辺りにやってみるのが妥当か。
明日司会しながらやりたくなったらしよーっと。
みたいな感じでええよね♪
明日もいっぱい遊ぶでぇー☆彡


☆☆☆ 明日も物販そこそこ売れるとええのになぁ。

あと、アムホールの地図。
アムホールのオフィシャルから勝手に失敬してきた。