なんだか天気悪め。週末にかけて雨が続いてくんかな。嫌やね。
せっかく咲いた桜も散るやんか。
野球も観れんし草野球の練習も出来ひん。
もうすぐ市長旗杯やっつーのに。
ピーカン求む!!


そんな感じでジメジメした部屋に引き籠もり中。
引き籠もって漫画を。
弾き語りは‥
無し!!!


PLUTO(3)
ほんま忘れた頃に出るからまた初めから読みなおし‥。
やっぱり面白い!!

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

■WORST(14)
月刊誌を立ち読みしてたせいで四分の三くらいは内容わかってしまってた。
でもやっぱりさぶイボが…!!!

WORST(ワースト) 14 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST(ワースト) 14 (少年チャンピオン・コミックス)


■軍鶏
以前から非常に気になっていた漫画。
古本屋で見つけたものの5巻だけなかったからとりあえず1〜4巻を買うた。
格闘漫画系で久しぶりにハマりそう。
また別の古本屋を巡ってみようか。

軍鶏 (1) (Action comics)

軍鶏 (1) (Action comics)


※ ↓ネタバレ注意!!
‥今週号のデスノートを読む‥
やっぱり5月で終わる噂はほんまなんかな。。ってな展開。
夜神月の悪ぅ〜い顔が好きな僕としてはもう一回巻き返しを期待。
でも少年誌やしなぁ。