5月〜6月のこの世の終わりパート4とパート5、連続発売に先駆けて新しいフライヤーを、と。
で、それの入稿が済んだので印刷屋さんに入金。
チラシって撒いたら撒いただけ反応あったら最高やけどそうはいかんもんで。
んなもん当たり前な話だが。


ライブハウスで全バンドが終わってからフロアーに行くとチラシって結構捨てられてるよね。
悲しいもんです。
だからといってお客さんはライブ行くたんびに全部のチラシ持って帰って全部保存してたら部屋ん中がえらいこっちゃになるでしょうし。
でもやっぱりフロアーに捨てられてるチラシなんかを見ると切なくなるよ。自分のチラシやなくってもさ。
漠然と思うのは…紙が勿体ない‥。


最近よくおっちゃんのチラシを
『もう一枚下さい!』とか
『部屋に貼ってる!』とか
『ファイルしてる!』
なんて言われる。
すげー嬉しい♪
でも同時に、
「おっちゃんのチラシなんて部屋に貼っても福はやってけぇーへんよ‥?!」
なんて心配になったり。


今回の新しいチラシも部屋に貼るだの、もう一枚下さいだの言われることを‥願う!!!