アコギのおっちゃん、渋谷O-WESTにて司会。
かなり長丁場のイベントのため、真っ昼間から司会を遂行。
なんだかんだで‥
OPEN直後とイベント中盤の休憩時とで歌をちょろっと歌うのみに。
待ち時間がめっっっちゃ暇で‥。何回か居眠りも。
最後のプレゼント抽選会で司会らしいことを軽くして終了。


今回はかなりのアウェー状態。
『司会やし楽勝やん〜♪』
とか思ってたら出鼻を挫かれ…凹む。
次の出番が約4時間後、だいぶ会場の空気もあたたまってたのか今度はいつも通りにぼちぼちと。
あともう一回くらい出て歌いたかったかな。
でもやっぱりなんつーても自分のテンションの問題でしょうな。
今回も非常に勉強なりました。
頑張るしかない!


しかしO-WESTってあんなんやっけ?
何年ぶりかに出たけどそない広くなかったかと。
舞台裏の階段とかのが広く感じたよ。


で、東京来てるときに限ってなんでこんな気温なん??
厚着してきたから良かったものの。
桜も開花したってのにねー★