雨なんで、傘をさしながらチャリンコ。
左手側のブレーキが馬鹿になってるんで左手に傘を持って右手はハンドル、にしなければいけないのに逆にしてたのを気付かずに。
狭い道で前から車。ブレーキをやんわりかけながら車の脇をスルー、そうしたかったのだが左手にかかるブレーキを握り締めてもスッカスカ。
『…あ、逆やん』
そう気付いた瞬間には車は目の前、
【ノンブレーキ傘持ちながら片手運転】
という車に乗ってる側からしたら、
『…危っないのーこいつ‥!!アホかぁー!死ねぇー!』
と言われて当然状態の俺は、車と電信柱の隙間を間一髪でスルリと抜け、次の瞬間、右手に持った傘をそそくさと左手に持ち替えるのだった‥。
すれ違った車の人、もう二度と会う事は無いと思うけど、ごめんなさい。


傘さしながらチャリンコ乗るのは非常に危ないんで皆さんやめましょう。


NANAの14巻やらFFの12やら同時期に発売って‥困るわ。
とりあえずのところ、これ↓借りてるんで終えてしまおう。
ワンダの巨像の前編みたいなもんやと聞いたのでワンダの〜をやる前にやっておこうと思って。
なんかプレイしてると気分がホンワリする。
『あぁもぅ!そっちと違うねん!』ともなるけど。

ICO(イコ)

ICO(イコ)