来来。

西九条BRAND NEWにてアコギのおっちゃん。
前回の2/14BRAND NEWと今日の3/14BRAND NEW、両日が連結(?)していたイベントやったわけやけども。
そのイベントも今日で終わり。
終わり、って思うとなんか寂しくなったり。


昨日寝る前に今日の開演アナウンスを思い付いたもんで、いつものように入り前にツタヤにCDをレンタルしに。
ここのツタヤ、俺の利用したアーカイブをたどると面白いやろね。
世にも奇妙な物語のサントラ、タッキー&翼修二と彰のシングル、沢田研二ベスト、光GENJIベスト‥
『どんな趣味やねん、この34歳の♂は?!』とか思われてんかな?


ちょっぴり遅刻して入り。
今日はスタッフがいないもんで独りで全ての雑用もこなす事に。
アンケートのコピーとか久しぶりにやると段取りに無駄が多くって。
アンケート、汚い切り方でごめんなさい。


東京から送った荷物が届かなくって焦る。
でも焦ってもしゃーないんで近所の銭湯にまったりしに行く。
やっぱ広いお風呂は気持ちが良いね♪おじぃが一人おっただけで空いてたし。
つーか番台のおばちゃん、俺のハダカ見過ぎやから。
照れるぜ‥♪


久しぶりのデモティッシュ配付。もしくは散布?
作製の為に事務所でセロテープをちっちゃくちぎっては張り付け、ちぎっては張り付け、を繰り返してたら、
近くにいたよそのバンドのスタッフさんが『‥あの…手伝いましょか?』って。
もう感謝しまくりやったです。
おかげでなんとか間に合いました。
誰か知らないけどありがとう♪


で、本番。
3/12の鬱憤を晴らすためにしょっぱなからテンション上げてたら声枯れた。
しかもめちゃめちゃ疲れた。あげくにかみまくり。
あかんやん!
…まーええっか♪許容範囲です。
そしてもちろん今日もイロモノ全開!!楽しかった♪
衣装忘れた(届かなかった)けどそれもまたよし!
ほんまは絶対あかんけど‥笑
でもCDもいっっぱい売れたし…87点!!!
甘っ!!


しかしこういうイベントって良いよね。
一つのバンドに固定しているお客さんがいたとしても、嫌々でも2ヶ月連続で見てもらえるわけやし。
うん。
2/14はバレンタインって事でおっちゃんの新曲も出来たわけやし。
おかげで「ミツヲくん」はシリーズになりそうやし。
ほんま楽しかった♪♪♪
ほんで一緒に楽しんでくれた女子達もあんがとさんっ!!!


☆☆☆ 画はいつもの近所の炒飯セット。
帰路にサクっっと食うて帰宅!
爆睡!!