アコギのおっちゃん@新宿ホリデイ。
あと、セッションも数曲。
そのセッション、何年振りかのステージに立つボーカリストゲルググ時代の盟友OxNxOことオノちゃんは歌からMCから全てにフラフラで横で見てて楽しかったり切なかったり。
ま、俺も何年振りかにゲルググの曲を弾いてフラフラやったけども‥。


で、何時間か後におっちゃんを。
空き時間がもう暇で暇で。
そんな中、まったりゆったりしてるとおっちゃんの本番時間に。
なんだかテンションがフルマックスにならずままに終わりの時間を迎える‥。
自分で甘い目に言うて60〜70%くらいやったか。
待ち時間が長かろうと短かかろうといつでも100%出せんとあかんわね。
お客さんは金払って来てんやから。反省。


終演後、新幹線のぞみにて帰阪。
あぁ‥またもや贅沢な。
つーか、のぞみ早っ。
23時には大阪ですよ。
飛行機やったらもっと早いん?
時間のこと考えたらいつかは乗れるようにならなあかんねやろかね‥。
恐ろしい。


蛸専用の『フランダースの柴犬』バッチ、東京にて落としてしまう。
拾った人はどう思うのだろうか‥??


明後日はパート3の発売!
いっぱい売れろっ!!!