3/12と3/14の諸々の準備を。
部屋の中がこの世の終わりのCDだらけに。
パート1〜3までずらりと並ぶ。
この前足りなくなったもんやからたんまりと多めに作製。
これでめっちゃ余ったら凹むでしかし。
ま、後は神頼みですな。


と、3/12の曲のおさらい。
おっちゃんではないほうの曲をおさらい。
やはり今聞いてみてもあほ丸出しで楽しい♪
そして身内を誉めるのはいかがなもんかと思うが…
やはりゲルググのボーカル、OxNxOの歌声が実に素晴らしい。
しかし今現在はこんなには歌えんでしょうねぇ。
ま、彼が今どれくらい声が出るのかも楽しみだったり。
兎に角、そっちの曲のリフも含めて忘れ物の無いようにチェックしまくり。


しかし12日終わってから宅配便で荷物送って14日にちゃんと間に合うんだろうか…?
間に合わんかったら14日はどんな格好でおっちゃんせなあかんねやろか?
それも一応考えておくべきか…?