♪祝♪

アンチフェミニズム、関西メンバーでの初の単独公演、心斎橋club ALIVE!にて。
昨日の疲れを多々引きずる雨の中、入り。
腹減りまくりでリハ。
そして声はもうカサカサになり気味。
リハ後は声を押さえ気味に喋る。
アライブ近所に出来たポプラにて弁当を買う。
ご飯を炊飯器から入れてくれんの、この店。
普通のコンビニ弁当より全然米も多いし好き。
そしてレジで前に並んでたLINA、お店のおねいさんのレジ打ち間違いに気付き、『その商品レジ打ってませんよ』のような紳士的発言を。
ジェントルメ〜ン♪
俺やったら絶対黙ってるわ。
や、やっぱりレジ打ちの人がキレイなおねいさんやったら俺も言うかも‥??
ちなみに後にわかった事だが実はタバコ一個分余計に支払いしてた事が発覚。
なんぢゃそりゃ。。
紳士損やん!
やっぱり俺は黙っておこう。


本番。オープニングサポートしてくれたバンドにまたもや『ゆっくり長いことやって!』と誰だったかが言う。
ちょっぴり長いめにしてくれたようなしてくれなかったような。
若い衆には珍しく、礼儀正しく気持ちの良いバンドでした。サポートありがと!
で、アンチ出番。
大方の予想通りMCの時間が長〜いこと。
関西アンチ、ここにアリ!ってな感じですか。
折角のワンマン、ちょっぴり真面目な話とかしようかなぁと思ったけど横から茶化されまくったのでやんぴ!
それもまた関西アンチですわね♪
全17曲、ワンマンとしては曲数が少ないかもやけど非常に楽しく、気持ち良く出来た!
ライブ後、アライブのバーで本日発売のKENZI伝説を見ながら朝まで酒飲。
蛸が若かりし頃、初めて見た時めちゃめちゃびっっっくりしたあのシーンを見れて嬉しかった。
もうあのシーン、格好良過ぎるねん。
あんなん他に誰がする?
あーいうのがほんまに格好良いっていうんよな。
その気持ち、蛸は継承させてもらってます。
最高ですよ、ほんまに。
で、アジテーター映像にて写ってる姫☆蛸ゲルゲを見つけては『あぁ、ほら、俺!俺!俺!俺!今のん俺!』と叫んでたら、朝方には見事に声はカっサカサ。
ま、これも関西アンチならではの出来事ですわね〜☆


みんなありがと!!
おもろかった!!
そして疲れた!!


☆☆☆ 勝手に写真撮って勝手に載せてごめん、でもあまりにも可愛かったんで。
発売を祝ってお客さんがケンちゃんにプレゼント。
祝い事って何回あっても良いよね♪