ヤキソバ vs K助

滋賀、大津堅田ハックルベリーにてアンチのライブ。
久しぶりの滋賀はやはり寒くって。
でもライブハウス内は暖房ガンガンで暑かったり。
こういう体内温度がわけわからんくなってしまうのは困る。
真夏、外はめちゃめちゃ暑いのにファミレス内はクーラーききすぎ、こゆのとかってほんま体調壊しそうで。
そしてアンチで滋賀といえばAMUZA。ほんとよく一緒になる。
で本番、やたらと時間まいてて予定より20〜30分くらい進行が早いの。
でアンチ前に出番のAMUZAに『ゆっくり長いことやってー!』って誰だったかが言ったら、普段はあんまりしないMCをGu.ヒロキが曲間ごとに。
最高にええ奴過ぎるっ!!!
あんがとね♪


で、アンチ出番。
あんまりにも寂しい(笑)ライブだったので割愛しようかと思われたけど楽しかったので記す♪
個人的にはここ最近のアンチで一番アドレナリンが噴出しまくりのライブだったと。
久しぶりにエレキギター持ってステージに立った、ってのもあるかもやけど。
なんか気持ちが原点に回帰した。
楽しかった、というよりは、めちゃめちゃ気持良かった、という感じか。
でもこれ以上深く突っ込んで書くのはあまりにも蛸の生き様を暴露してしまいがちなんでちょっぴり恥ずかしい‥。
せやから無しっっ!!!!
で、またいつも通り2バンドだけの打ち上げ。
今風の、英詞をそれっぽい音楽にそれっぽくメロディーに乗せてる感じのバンドの若い衆達と色々話してみたかったけど。
いつも通り誰〜っも残らず。
ま、AMUZAが最高やからAMUZAと呑んでたら全然楽しいからええもんねー♪
結構な時間まで滋賀にて談笑、皆を送って帰宅。
何時間後かには入り時間…少しでも多くの睡眠時間確保の為に即就寝。


☆☆☆ 画はライブ終了後、ハックルベリー内で軽く打ち上げって時に出てきた焼きそばてんこ盛りを片手に狂喜しているK助。
めちゃええ顔やん♪