いつもより早起きをした。
といっても30分程度だが。
でもこの30分、一日を振り返ってみると気持ち良かったり、得をした気分だったり。


3/14発売のパート3の編集作業と、3/12のおっちゃんではなくセッション用の音源などの送付の用意を。
それとはまた別口で、いっちょまえにPCで音源を送ってみたり。
ま、正確には今から挑戦するのだが‥なんやらの形式のこのファイルをなんやらのファイルに変換してなんやらのソフトを使ってなんやらに圧縮して…俺に出来るのか?!
頑張ってみましょう。
パート3の編集作業はいつも通りに終了。
早く聞いてほしい!!と思える仕上がりだ♪


2/28と3/1のアンチの用意も諸々と。
が、両日にやる曲やら時間やら、今日ようやくわかった!笑
ま、いつもの事ですが‥久しぶりなのもあってか、さすがにちょっぴり不安だったり。
俺の場合とりあえず衣装を間違えないことを前提に、軽〜く諸々の用意をしておこうかね。


もうすぐ2月も終わる!
忙しい3月がやってくる前にいっぱい映画観たいなー☆