『この世の終わりパート3』ジャケット撮影を昼過ぎから某所にて。
一体ココで何をしとんねん‥?!
という周りの視線を浴びながら決行。
そんな中、色々と思い付きの遊び多々。
腹が減りまくって嫌んなってきたんで撮影終了。
蛸の人生を象徴するような行き当たりばったり撮影。


撮影後、お好み焼きとオムそばを食す。
そして100均へ寄ってちっこい買い物を。
更にコジマで私用メディアを少量と、ついでにスーパーで晩ご飯の買い物を。
豚肉と玉葱と人参とニンニクの芽とを豆板醤で適当に味付けした一品を。
飯のおかずというよりは酒のアテみたいなもんだが。


撮影時以外は、テンションが急激に上がりまくったり急激に下がりまくったり、突然頭がオカシクなったり、、。
そんな日だった。
頑張って前に進まねば。