フィギ明日Kと、
「フィギアスケート」って打ちたかったのにこんな変換されてしまった。
で、今日の日常は携帯で書いてるんで『もぅ、あほな携帯やなぁ‥』とか思ったらほんまは「フィギュアスケート」なんやね。
あほなんは俺やったわ。
そうそう、話がそれたけど金メダルやってな。アラカワさん。
オリンピックとかワールドカップとか、なんかみんなが一気にウワぁーってなってるのとかって苦手なんでいつもはほとんど気にもとめないんやけど、『おはよう朝日で朝の野球ニュースをチェックしよかぁ〜』って見てたらなんや金メダルがぁ〜って騒いでて。
で、NHKつけてみたらその人の演技の録画を流してんの。
オリンピックやらにさほど興味は無い僕だが、ナショナリズム精神は満開なんで、やはり日本人が活躍すると嬉しい。
ので、その演技を見た。スケートの事なんてまったくの無知、見る側としても素人やけど。
なんか涙が出た。
そして悔しい気持ちにも。
この悔しかった気持ち、ここに書いていいものかわからんです。
せやから書けませんわ。