めちゃめちゃ久しぶりに野球練習に参加したもんで筋肉痛が半端やない。
運動不足丸出し。。こりゃあかんわ。
よし、来週も続けて行くぞ!と気合いを入れてみたものの3/1はアンチですやん。
残念ながらライブ当日に朝練に行く根性は無いのだ。
しかしもうすぐ市長胚もあるしちゃんと適度に練習しとかんと…
が、老体はなかなかいう事を聞いてくれへんのよね。
こゆ事も含めて最近ほんまジレンマだらけ。
生活に全てジレンマが。
「仕方の無い事」と言って逃げるのは簡単過ぎてしょーっもない。誰っでも出来るし。
こんな誰でも出来る事はまったくもってつまらんし、誰にでも出来ない事をする、したい、ってのが信条。
そしてそうでなければ無意味だ、と言い切って生きてきた僕は、これからもジレンマと戦っていくのだ。


でもまーあれやな。誰にでも出来る事をさらっと普通〜にやってのける人になれないだけやけど。
所詮、異分子なんやろね。
そりゃーこんな奴には流行りのバンドとか売れ線の音楽なんて到底出来ひんよねー。
まったく。
野球で筋肉痛なっただけやのに。
困ったもんや。