3/12の打ち合わせを軽〜く。
おっちゃん以外にもう一つ演る事が増えたのでそれの打ち合わせを。
3月って事は春休みやし夜バスなんて満席では?等の不安の中、諸々の相談。
新幹線で往復、しかもグリーン!なんてしてみたいもんですな。
ただ、やっぱり飛行機はノーの方向で!!


さてさて、今日は洋画を。2本!

ハイド・アンド・シーク
日本語でいう所の「かくれんぼ」ですか。
ロバート・デ・ニーロ、こんな老けてたっけ?
オチが読めてしまうのは製作者としても想定内でしょうが、やはり観てる途中にどーにもこーにも頭の上にハテナマークが出てきてしまう。
そのオチが絶対的な存在である故に余計にハテナマークがチラホラと。
なんでもかんでも説明っぽい映画も嫌やけど。
子役の子が結構好きかも。宇宙戦争も今度借りてみよう。

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]


↓ ナッシング
びっくりしたよコレ。面白くなさすぎて…。
んー、ひょっとして、万に一つ、面白かった!と言える可能性があるとすれば…、
【2〜3日徹夜で疲れまくった中、もうテンション上がりまくり〜ウヒョヒョ〜♪♪】みたいな時なら笑い転げてるかも。
テーマっつーかコンセプトの伝え方が面白いっちゃー面白いけど‥
‥や、でもやっぱり面白くないかも…。
この辺りのユーモアセンスっていうの?生まれ育った国によって違うし。
つーかこれCUBEの監督なんよね。やっぱ色々やってみたいんでしょうかね。

ナッシング [DVD]

ナッシング [DVD]


部屋で映画三昧は俺にとっては最高に幸せなんやけど、
明日早朝は久しぶりに野球練習に行こーっと♪