映画を観た。5本。
で、借りる時に前回借りた記録を調べてもらったので正月に観た映画が発覚。
喉の奥に引っ掛かってたモノがやっとこ‥の気持ちだ。
正月に観たモノから1〜2本づつ、今日から綴っていこうかと思とります。
注意して書いてるけど、若干ネタバレな事を書いてる場合アリ。
なので映画好きな方でまだ観てない映画の名前が出てきたら読まない方がいいかと。
ご注意をば!


で一本目。
隣人13号
PUFFYのユミちゃんがヤンキー上がりの若妻役。「ハマりすぎ」というか「そのまんま」という感じか。
期待してなかったのが幸いしたのか結構面白かった。

隣人13号 [DVD]

隣人13号 [DVD]


更に二本目。
↓ ザ・メキシカン
ブラピもの。
男前が三枚目を演じて悪印象なわけがないわね。
ブラピってこんな役ばっかのような気が。策略か?それともこんな役しか出来ないのか?
ま、なんにせよいやらしい奴だ。なにさしても格好ええんやから。

ザ・メキシカン [DVD]

ザ・メキシカン [DVD]

明日も1〜2本、綴りましょー☆