バレンタインデヘェ〜に西九条にてアコギのおっちゃん。
もうこの日におっちゃんのライブやってる事がもうオチてますが。


ここんとこ二度寝が気持良すぎで。
いつも通り携帯の目覚ましで起きては、5分おきに鳴る設定に負けて二度寝遂行。
それを何っ回も。気付けば猛ダッシュで用意して間に合うか間に合わないかの時間。
飛び起きて急いで用意。もう典型的なダメ人間。
でもって、本日使うSE用のCDを借りに行くのをすっかりめっきり忘れていたので、ブランニュー入り前にレンタルしにツタヤへ。
タッキー&翼修二と彰ウルフルズのサムライソウルをレンタル。
ウルフルズのこの曲、ラジオでかかるたんびに泣きそうになるくらい格好良いんで買おうと思ってたんやけどついでなんでレンタル。
ブランニューへの道中に聞きながら泣きそうになりつつ入り。
トータス松本さんよ、最高やであんたって男は!


今日は4バンド中3番目。時間ゆっくり。
リハ後、車でNANA読んでから仮眠。
で、本番。
頭のアナウンスでいきなりとちる。
「あえてとちるとこ」でないとこでとちる。
んまーでもこれは結果オーライ。最近のブランニューでよくやるこのしょっぱなのアナウンス、お気に入り。なんか知らんけど楽しい♪
今日が「この世の終わりパート2」発売日ってことを入りするまですっかり忘れてて、曲順書くときに思い出してパート2も演目に追加。
あかんやん、俺。いや、まーえっか〜♪
で、2/14用に作った新曲もお披露目。今日初めて演ったわりにはちゃんと歌えたかと。良かった良かった♪
先月のんと合わしてまたシリーズ化しそうな予感も‥ま、その辺は流れにまかしていきましょか。あと、来月発売のパート3用に掛け合いの声の公開録音を。
ええ感じの音に録れてたんで確実に使うはず。パート3のREC.と編集の楽しみが増えた。いぇー♪
んでまー本日もいつも通〜りのおっちゃんで、非常に楽しく出来ました。今日も一緒に楽しんでくれた皆の衆、おおきにさんきぅありがっと〜☆


そう、ひとつ言わねばならぬ事が。
今日配られていたバレンタイン通信なる新聞みたいなやつあったやん?
あれのおっちゃんのコラム読んでくれてたらやけど、ちょっと文章なんかおかしいやん?
あの文章がおかしいのは、俺の頭がおかしいのでも日本語がヘタなんとも違うから!や、頭はおかしいけど!
ちゃうねん、俺が書いた原稿の一部が抜けたまま掲載されてるん。。。
ほんまはライブのMCでこのこと言うつもりが忘れてたんでここで言うときます!
全然たいした事は書いてないねんけど「まともな文章も書けんのか、このおっさんはやっぱりあほうやのう〜」とか思われるのも癪なんで言うときます♪
読んだ人は思ったでしょう、かなりチンプンカンプンな文法やろ?笑
ま、Aボタンの広告のんは事細かに言うた通りやってくれてたんでおーるOKってことにしときましょ♪


まー来月も張りきって、尚且つてきとーに遊びましょかねー☆☆☆



あ!チョコレイトやらクッキーやらケーキやら‥
こんなおっちゃんにまでみんなくれてからに‥
ありがとね☆