ここ最近はなかったのにまたまたやってくれました。
「メモリーカードのマルチリーダー」ってのを買ったん。
いつものネット通販で。
配達指定時間→『必ず16時以降に』
僕はしっかり書きこみました。何回も確認してから注文しました。
でも届いたのは今日の朝10時前‥。
宅配業者曰く、指定時間は朝となってますが‥と。
ん。たしかに伝票を見るとそう記してある。
ってことは、だ。
俺が買い物を受け付けた業者(会社?)が配達指定時間を見落としている、という事。
なめとんかいーー!ってイライラしまくってむかついてたら、
配達に来たのは何故か馴染みのコンビニ店員。
俺は寸足らずで毛玉だらけのジャージ、髪の毛はボッサボサの状態。
恥ずかしい‥!
玄関先で挨拶も早々にハンコ押して帰ってもらいました。
おかげでなんだか怒りも消えました〜。でも二度とあの業者では買い物せーへんのんじゃ!
たったの一行やん‥ちゃんと見てくれよなぁ。。。


↓ マルチリーダー、こんなやつ。
買ったのはもっと安っぽいのですがー。