朝から雨。
雨に濡れながら物事を考えるとめちゃめちゃポジティブに話を進めてしまう。
でもある意味、根本にあるのはネガティブなモノがたんまり。
そしてその根本にあるモノに、苛まされながらも立ち向かっていく、一度底まで落ちて上がっていく、あるいは無理やり前を向こうとしている、そんな心中の葛藤を経て、ポジティブな気持ちになる。

こんなん俺だけ?

これが理由かどうかはわからぬが、ここ何年間か雨はキライ。



↓ やっとこ読めた。
もっと幸子に出番を‥。
13巻くらいでだいぶ佳境になってきたかと思いきや、サイドストーリー的な前フリな話が多数。
15〜16巻は一気に読みたい気分やね。

Nana (14) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1660))

Nana (14) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1660))