気付けば1月も末である。
年が明けたと思ったらもう一月も経たんやね。
思えばすでにこの1月だけで色んな事を学んだ。
そして今日、またまたいっぱい勉強になった!
ほんまいろいろ難しいもんです。
だからこそおもしろいんです。
このまま今年もいーっぱい勉強出来る年であることを願う。


そうそう、この前の日曜日、すっかり記すの忘れてたんで追記を。
スーパーで買い物する前に、フラ〜っとよく行くいつものラーメン屋で「今年のこの店の一杯目を食うたろかぃの〜」って思ったら店の看板の名前が変わってる‥潰れたん!?
んー。なんだか切ない。
元々教えてもらった店なんやけど、一回食ってからは色んな人に教えてまわってた。
すると『美味かった!』という言葉しか返ってこなかったかなりの優良なお店やったのに。。。
店の名前が変わっても味が変わってないことを祈って‥今度行ってみるとしよう。


↓撮影の為にデジカメのメモリーを増量。
撮れる枚数が一気に16倍に♪
しかしまぁまぁの値段しはるんですねー。

SONY MSX-1GS メモリースティックPRO 1GB

SONY MSX-1GS メモリースティックPRO 1GB