スナオシさん

☆☆☆『麺のスナオシ』の、
「うす塩〜サッポロタンメン〜胡麻入りスープ」なる、
めちゃめちゃ適当感あふれるネーミングセンスのインスタントラーメン。
1ヶ税込み29円也。


市内某所にてアコギのおっちゃん「この世の終わり パート2」のジャケ撮影。
某所って言うても前のパート1と同様ジャケ見ればバレバレな場所だが‥
ま、お楽しみにってことで。
そして今回は撮影時間、ざっと20分弱で終了。
やる気が無いわけではない。
ただ単純に早かった、というだけ。
やっぱりこういう撮影や諸々の製作ってば楽しい。
あとは音録り!
俺の場合これが一番最後ってのが良いよね。


で、撮影もちゃっちゃと終えたので買い物に。
野菜を欲したので野菜を。
あとはいつもの豚肉、ちょろっと。
で、冒頭の写真のラーメンをレジ付近で発見。
こりゃー買わねば!
と勇んだものの、不味いとどうしようもないので1ヶだけ購入。
で、野菜や肉などの調理材料を買うたし、いきなりこれを食う気にはなれないので放置することに。
でも美味かったら20〜30個は買い溜めせんとあかんし早いとこ試食せねばね。


昨日観た映画「コンスタンティン」。
面白かった☆ サタン役とエンジェル役の配役が最高。
続編を強く求む♪