とりあえず、痛い痛いと呻いていても仕方がないので、出来るだけ一日に2〜3食しっかりご飯食べてみて放置。
ん、やはりちゃんと食べてたら‥痛くなーい♪
しかしこのままやとブクブクと肥えるのは間違いないと思われる。
なので、いっぱい食ってもその分を運動、やはりこれが基本ですか。
もうぼちぼち草野球に精を出す季節がやってきそうやし、いっぱい食っていっぱい体動かしていっぱい太陽さんと仲良しになってみるべし。
でも今日は引き籠もって映画!
スタジオの顔馴染みに借りた!


コンスタンティン
キアヌ・リーブスもの。今から観ます。

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]


…んでもって、明日はおっちゃんの撮影を市内某所にて決行予定!!
ええのん撮れたらええのにー☆★☆★☆