オフ。寝る。寝まくる。
ただ、朝の今年1発目の草野球練習に寝過ごす。
やっちまった…。
メンバーのみんな、ごめんなさい。


オフってことで家事を。
洗濯ものがすぐ乾かないこの季節は洗濯するのもつまらんね。
昨日も作ったんやけど今日も豚汁を作ることに。
今日は厚揚げを入れてみました。
が、人参が切れてた…ショック。買っておかねば。
キムチの賞味期限がボチボチ怪しいんで豚キムチも。
豚&豚ですな。美味でした☆


20日のチケット予約メールのチェックとか。
そういや正月に観た映画、後日書き込むつもりがすっかり忘れてた。
でもって何を観たかも忘れてたり…。
なんやったっけか…老いやね。。。


20日は寝屋川。
ついでっちゃーなんやけどコウリュウカンに行けたらええなぁ、なんて。
あそこのチャーシューが食いてへぇ。。。
まちなみにこれも見事に漢字忘れとるけどねー。
やっぱこう寒いとラーメンっしょ。