いつも通り夕刻に起床。
日付を、というか曜日を間違えていたようだ。
突然のオフに戸惑う。
が、BRAND NEWに2/14用の原稿を持っていかねばならんことを思い出す。
ん、ちょうどよかったか。
BRAND NEWへの道中、100均にて原稿の説明用にとスケッチブックとマジック等を。
ついでに豚汁用に適当に買い物を。
おそらく、というか付きっきりで製作ということにはならんので説明用ね。
何を作ってんねん!って一応2/14イベントのネタバレになるので今はお口チャ〜ック。
それはそうと早よ家の近所に100均の店作ってくれんかいね〜。
ほんなら毎日飯食うのにさ。


BRAND NEWの事務所にて、説明用の文や絵を書いてると途中に色々思いつく。
困った。打ち合わせが終われない。
何にも降りてこない時よりは嬉しい悲鳴ですが。
んで、説明用の絵や文のおかげかどーかは置いといて、
打ち合わせもすんなり無事に終えることが出来て帰宅。


ひょんな事からmixiに参加することに。
そーいえばこんなんがあるって知人が前に言うてた。
すっかり忘れていた頃に突然の出来事。
奇遇だ。
そしてなかなかおもしろそう♪
昨日のことでちょっぴり凹んでた(というか、なんっせ悔しかった!!!)が、
良い気分転換になったかと☆