醤油チャーシュー麺。

デフモンキーズ&イノヘッドパークのイベントに遊びに行ってきた。
心斎橋のMUSEに行くのって結構久しぶり‥?
普通にフライヤー折り込んでもらうのとライブも見に行きたかったので予定空けてて正解やった。
前日に依頼があり、突然デフモンの前にだけ前説をやる事に。
んまー前日に電話かかってきて急遽決まった前説にしては上出来やったかねー。
つーか俺の場合は前説と言えるん事はしてないけど‥。


『前説なんて肩書きは気にせんと、いつものように好きなようにやってやーっ!!』
そんなデフモンメンバーの言葉が嬉し過ぎるぜ♪
時間は10〜15分やったけどおかげさんで十二分に楽しく遊べた☆
しかし前説(?)の歌を歌い終えた後にデフモンの音出しのどさくさで突然始まった、
「この世の終わり バンドバージョン♪」にはめちゃめちゃ楽しい中にも『やられたぁ〜!』感が!
あーいうのはもう言葉で説明するんもったいないくらいの楽しさ&気持ち良さがある!!!
んで、急遽決まったもんやから告知出来んくってごめんなさいでした★★★


☆☆☆ 打ち上げ後ゴマちゃん、ユウジ、トッシーと4人でラーメンを。
美味かった!食べかけで失礼!