明ーけましたよー♪
と、いうわけで。
例年通りオールナイトイベントを。
今回は2つのライブハウスをハシゴだ!
っていう話。


まずはBRAND NEWにて年明け前に一発目。
はい、まずはここで完璧に声がかれまして〜。。。
張り切りすぎやね。しょっぱなテンション上げ過ぎ。つーか声張り過ぎやな。
んま〜。。おもろかったで♪


で。2発目。
おそらく‥、いや! 絶対に!と、言い切ってしまいましょう。
ライブハウスのステージ上で、あのような事をやらかしたのは僕が初めてであろうかと。
誰か他にやった事があるってんなら、僕はその人(バンド)の事がもうはっきりいって、大っっ好きですよ。
もしくは大っ嫌い!笑


バンドをはじめた二十歳の頃から十数年、聞く音楽の趣味や、やってきたバンドの形態や音、髪型や衣装の好み等々…時を経て色々変わってきたけれども。
唯一、あの頃から変わってない気持ちが一つ。
『あんなことやる奴おらんで〜』
ってなあほみたいなことを胸張ってやらかす事。
この『誰もやらないあほみたいな事』をやらかすんはめっちゃめちゃ大好きやし、最っ高に気持ちが良いんやわ♪
ウンムフフフーっ♪


やぁやぁ、新年一発目から気持ちええよー☆
風邪は全然治る気配ゼロで熱も出てるっぽいしフラフラで年頭から不安感は拭えないんやけども、2006年も面白い一年になりそうやね。
いや、する!
なる!


んまーおかげさんで‥どーにかこーにかBRAND NEWとclub ALIVE、ネタかぶらんよーに頑張ってみたぞーっっっぃ!!!!!


↓ 大晦日ハシゴ公演のSEで使用♪

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)