なんだか年越しやっつーのにイライラして腹立ててもしゃーないので気持ちを切り換えていきますか。


ここ数年、年末大晦日の格闘技イベント『男祭り』が途中までしか見れないままライブハウスに向かわねばならないのは非常に悲しいのだが、一人で部屋に引き籠もって大晦日にPRIDE見て熱くなってるのもなんだか切ないんで、後ろ髪引かれる思いを断切って頑張って行ってきますか☆


しかし今年も色々ありましたな。
色んな意味を含んで一言で『楽しく勉強出来た一年』であったと思えるし、思いたい。
そして来年も無病息災で!!


さて2005年も終わる‥
今年の終わり〜♪ってさ。


ではでは皆様、良い御年をっっ♪♪
蛸は今からオールナイト一発目、
安全運転にてBRAND NEWに行ってまいりますーっ☆