寒ぅぅーぃっっっ!!!
チャリンコ乗ってたらこれまた寒いこと!
こんだけ寒いとやっぱなんか楽しいわ♪
もう完璧あほです♪


つーかほんまは昨日の寝屋川から新しく刷り上がったチラシを配付する予定やったんやけども‥届かなかったん。
というより受け取れなかったん。
印刷はいつもの会社なんやけど、年末で多忙やからか、まったく契約を切ったのかは不明だが、いつもの運送屋さんじゃなくって。
いつもの運送屋さんは佐川急便なんやけど、しっかりしてるん。
チラシ発注した時の配達に来る人はいつも同じ人で、しっかりした人なん。
ま、しっかりした人にあたってるだけかもやけど。
とにかく、俺の生活周期のせいで一回目はまずだいたい不在配達になるのよ。
昼は寝てるし夕方から朝方まではほとんど家には不在やから。
で、もちろん再配達を頼むんやけど、そのしっかりした人の場合はキッチリしっかり言うた時間に持ってきてくれるん。
なんやったら一度「今から5分〜10で伺いますけど居てはりますか〜?」ってな確認の電話をくれて。
そりゃーもう僕の携帯電話のメモリーにもしっかり入ってますよ、
「佐川急便」って。
ところがこの今回からの配達に来る運送屋の馬鹿たれ運転手ときたら、不在配達の連絡の紙も探さないとわからんよーな所に置いていきよるし、書いてある電話番号に電話して「○日△時に再配達お願いします」って言ったら、
「‥あ、はいはい‥ガチャ、プー、プー」って。
……。。。
でまぁちゃんと言うた時間に配達して来てくれるんかなぁと思って待ってても‥待てど暮らせど配達に来ない。
あのさぁ‥ライブで昨日からチラシ配付するために発注してるんですけど?
この日の○時〜○時しか居てない、この日は夕方だけ、とかって特殊な配達時間になってしまうのはほんま申し訳ない。
そちらの配達の段取りもあるでしょう。。。
せやからこっちがわざわざ前日に電話して何時に持って来て下さいって言うてるんちゃうんかい?!
お前の段取りの為を思って言うたんちゃうんかい?!
何回も不在配達になるのは申し訳ない、俺の住んでるマンションの前の道も狭いしわざわざこんな狭い道を来て不在やったらさぞ腹立つやろう‥って、こっちは顔も知らんようなお前の仕事の段取りを思って言うとるんちゃうんかい?!

…あほかぁぁーっっぼけーっっ!!!!!

こゆ順序とか段取りのわかってない奴って大っっ嫌い。
つーか印刷屋さんも信用問題になってくるし軽く苦情言うちゃろ。


そうそう!そんなアホな奴の話は置いといて…、
ワタクシ蛸の旧知の友人が今日、見事に男子を授かりましたっ☆☆
おめでとーっっ!!!!
新しい命が誕生したわけですよ。
一つの人生が始まるわけですよ。
人生始まり〜♪って。


部屋で一人、祝杯をば。
昨日の興奮覚め遣らぬうちにdancerのblue fireを聞きながら‥!!!!
やっぱギターかっけぇ〜♪