1ヵ月弱くらいか?
アンチフェミニズムを寝屋川のビンテージにて。
今年最後の関西面子でのアンチだったわけで。
今回は見事にリハ直前まで曲順を知らないまま。
思い出しながらのリハ‥。
その甲斐も空しく、ものの見事に本番でリフを忘れてる曲が1曲!
更にコーラスも数か所間違える!
あきませんやん‥★
でもこゆ時って案外ライブ終わったらすっげー充実したライブやったりするもんで。
まぁ間違ったり忘れてたりすることは無いにこしたことはないが、楽しく出来たってのは事実で。
不思議なもんです。


アンチのライブ後、不意にdpsのライブに飛び入りする事に。
K助が呼ばれたからひょっとして俺も呼ばれたり〜?って思ってたら案の定呼ばれた!
これまたすっっかりコーラスやら曲やらを忘れてたもんだからもう大変!
いや〜覚えてないもんやね‥何年前になるんやろか? 当時は何っ回もあの曲はやってたつもりやったけど。
でまあ、掛け合いコーラスが終わってステージ上、AKIさんが耳元で、
「ギター弾けるか〜?」
って。
『忘れました!!』←(胸張って言うなってな 笑)
そうはっきり言うたにもかかわらずギター持たすんやもの!
んー‥もうやってまえー!ってギター持ったら思い出すかなぁなんて甘い考えはものの見事に打ち砕かれて、なんとか覚えていたコードだけかき鳴らす俺…。
しかもあなた、持ってしまったのはTAIJIさんのギターですよ。
もうはっきり言って曲を思い出さなあかんとかそんなんは一瞬でどっかに飛んでいって、
『わぁ〜藤本泰司のギターやぁ〜♪藤本泰司のフライングVやぁ〜♪今度正月に中学の同級生に会ったらみんなに藤本泰司のフライングVを弾いた(持った??)って自慢出来るぅ〜♪』
とかってあの一瞬は完璧に若かりしギターキッズ岡田慶久に戻ってしまってたよ。
ま、とにかく‥!!
今日は一石二鳥に楽しかったわ♪♪


ライブ後、朝まで酒飲。
といってもビール何杯かだけ呑んで後は我慢。
年末はケーサツがそこいら中にウロウロしてるし車での移動は注意せねばね。
もちろん事故にも注意だが。
帰りの朝なんて雪降ってきてたもんね。


打ち上げ参加してたみんな、朝までお疲れ様〜☆
CDやらTシャツやらシールやら買うてくれたみんなもあんがとねー♪