西

西九条BRAND NEWにてアコギのおっちゃん公演。
昨日は結局…朝まで「この世の終わりパート5」を作成後、
10〜20分程うつらうつらしてたら工事のおっさんが玄関開けてドアにペンキを塗りだして‥
寝れるかっつーに。
結局今日もまた、熟睡出来ずにおっちゃん公演に出発。


しかしまぁなんですな〜アコギのおっちゃんを始めて、師走を迎えるのは何年目なんやろか〜?
なーんて事を考えながら年の瀬の街に車を走らせて
いざBRAND NEWへ。


またBRAND NEWのPAが変わってる‥
ってことで1からリハで説明を…。
◆あんまりギターは弾きません!
◆そして歌と呼べるほどのもんは歌いません!
◆ただ、笛のタイミングだけはバッチリ決めて下さい!
◆んでもって、僕は至って真剣に遊んでます!
等の説明を‥。
ちゃらんぽらんな説明の甲斐があったかどーかはさておき、
いざ本番!


ま、ほんまいつも通りやわね☆
楽しく出来たっ!
ほんま寝不足ってーやつのおかげでいつもよりも更におかしなテンションになってもーたけど、やりたい事はやったし。
悔やむのは物販の売り上げが思うように伸びなかったところか…★
ま、それは仕方がないかな。


さて、あとは年越しのオールナイトイベント2つ、どないなことをしでかしてやろーか‥
ま、大晦日までにゆっくり考えるとしますか☆


今日も一緒に楽しんで遊んでくれた皆の衆、ありがとーっっ♪