考えてみたら来週は3本のライブがあるね。
まぁしかし毛色の違った3本ですこと。
とりあえずのところ16日の三十路会の曲目×5は、思い出した&覚えたと思われるので後は暇あれば反復練習でOKやわね。
ほんで、17日はいつも通り、問題無し!
俺が衣装さえ間違えなかったらオールOKっっ!!
ってことでいつも通り色々と用意せなあかんことがたんまーりあるのが一番近い12日のおっちゃん公演やわね、やっぱし。
しかしあちこちに走り回らなあかんのに、そん時に駐車場に車が無かったら不便やろなぁ。
移動してくれと言われる前に諸々と走り回る作業をこなしておかなければ。
昨夜からの作りかけの新ネタもなんとか12日までに完成、披露したいとこやのに‥
まったく困るよ★