松浦さん。

トッシーと関西三十路会の打ち合わせ。
というか曲合わせ。
むしろリフ合わせ。
‥ま、答え合わせみたいなもんですか。
やはりツインギターってのは色々面倒で。
特にメタル系、ハードロック系になってきたりすると更にややこしいというかシビアというか。
しかしまぁなんですな、三十路会やるのも久しぶりで。
がむばって曲を覚えたり思い出したり。


帰宅って突然思い立ったので、鳥の唐揚げを作成。
ちゃーんとタレ作って、タレに漬けて、片栗粉まぶして。
ご飯を急速炊きしてる間に味噌汁と唐揚げがちょうど完成。
ご飯炊けると同時に料理終了、ご飯を若干蒸らす間に洗い物を終える!
こゆ完っ璧な時間配分が出来た日はかなり気分良し!!


☆☆☆ ゆうパックは、翌日配達!!
‥やっぱ可愛い。
今週末あたりに常連の別のコンビニにも行ってポスターをもらってこようかねー♪