箱×2。

気付けば12月になろうかと。
今年こそは! うん、今年こそは〜!!
‥と、毎年のように思うがまったくもって出来ない部屋の掃除。
掃除っつーか、物の整理つーか。
ほんまこの部屋にあるもんってば絶対いらんもんばっかりのはずやねん。
だって玄関に積み上げてある段ボール箱2つなんて、
引っ越してきてから1回しか開けてないもん。
しかも開けてみたものの希望する物は入ってなくってすぐ閉じたし。
それって捨ててもいい物よねぇ‥?
今年こそは捨てる勇気をもってみようと思うのです。


☆☆☆ さてさて、とりあえずのところ、2つの段ボール箱が。
これらにちゃんと物を分別して、
「イラナイ物」
を捨てることが出来るのだろうか?!
頑張れ俺!