京の都にてヂレライブ♪
京都ミューズでのライブはかんなり久しぶり。
蛸的に京都って場所は色んな想いにふけってしまう。
ゲルググで初めてライブハウスと呼ばれる場所でライブしたのが京都アークデュー。
そのゲルググ時、はるひがまだ春陽だった頃、対バンしたのが京都ミューズ。
更にゲルググ時、一生物のつもりで買った十数万の皮ジャンが無くなったのも京都ミューズ。
バンド人生唯一、一度だけ衣装を忘れた事があるのがアンチフェミニズム@京都アークデュー‥。

『停車駅は茨木市高槻市長岡天神、桂、西院、大宮でございます』
高校在学時に毎日聞いていた、阪急淡路駅での急行京都河原町行きへのアナウンスが頭の中を流れる中での京都ミューズへの器材搬入時、横を通るアジアン雑貨屋の大中は今は無く、ハロプロショップへ姿を変えていましたとさ。


今日のライブ、急遽サポートしてくれたベースの紫緒ちゃんに感謝!お疲れ様!ありがとう!