関西のアンチ面子でのREC.を朝から某所にて。
アンチでのREC.は3回目やったと思われるが大阪で録るのは初めて。
KENchanとのREC.は怪奇動物アジテーターを含めると4回目か‥? LINAともU13Pで1回録ってるんやけど、そーいやK助とREC.するのは初めてやったね。

なんつーか、皆個々にバンド活動をしてるわけで、アンチってば良い意味で肩の力を抜いて出来るんかな。
自分のやってるバンドやとREC.になるとギリギリの緊張感とか殺伐とした雰囲気になったりすることもあったりするけど、そんなことなんてのはまったく無いんよね。
ほんま良い意味でゆるくって、皆でヤンヤ言いながら出来るん。
でもでも、もちろん自分の仕事はバチコーンっと決めてるわけですよ。
そりゃー『みんなかっけ〜♪』てなもんで。

いつもは大っ嫌いなREC.やけど今回はすっげ楽しかった☆彡


ま、いつ発売するんかまったくもって知らんのやけど(笑)機会があれば是非とも、この4人が隙あらばちゃかしてはツッコミ、爆笑しながら録ってる姿を想像しながら一聴してほしい!


さて明日は寝屋川でアンチ!寝るっっ!