それはそれは見事な青い空の下で。


1番センター岡田、自チームが先行の為にプレイボール直後の先頭打者。
相手チームも含め初めての打者、かなりの注目度、これはかなり気持ちが良い☆


なんちゃってキャプテン兼ムードメーカーとしての役割を担っている蛸としてはなんとしても出塁、もしくはおもいっきり振り回しての三振か…。
なんて事を考えながら初球と2球目をフルスイングで空振りの後の3球目ストレート、おもいっっきり引っ張ってレフト線へのツーベース!
セカンドベース上でこれでもかとはしゃぎたおすキャプテン蛸、

『みんなぁ〜キャプテン打ったでへぇ〜〜〜っ♪』

沸き上がる自ベンチ! この2塁打を口火に初回から4点先制!
ムードメーカーとしての役割を見事果たしたどーっ!!!


ちなみにその後の3打席は見事に凡退!笑

で、終わってみれば9-0の完封勝利!
良かった良かった♪


かんっっなり楽しかったどーーっっっ!!!
草野球最高!!

さぁ明日からはセリーグ開幕、頼むで岡田阪神〜☆☆☆