宿

竈

ホリディ新宿にてアコギのおっちゃんライブ。
リハ風景もだいたい知った顔、楽屋にはグリムメンバーも同席、って事で1人で東京に来たという感覚は人に言われないと気付かない程度で。

1人でアコギやのに荷物多っ! とか思いながらも、出番が早いので早々に着替えとメイクと白馬作成。


んー。やる前はすっげ不安やったんやけども、巷でよく言われてる
『関西と関東の感覚の違い』
ってのは感じなかったような。
まぁ毎回どのライブでも空気は微妙に違ったりするし、
初めてのハコでやったっていう感覚もあるしで、確かな自己分析は不確かですが。


とにもかくにも‥アコギのおっちゃん東京初公演、かんなり楽しくやれたっっ!!!
当日遊びに来てくれて楽しんでくれた皆々様、
東京まで遊びに来てくれたハニ〜ちゃん達、おおきにさんきぅありがっとーーっっ♪

つーか、せっせと作った白馬を出すんをすっかり忘れてたわ…★


グリムのメンバーもお疲れ!一緒に行けたから交通費かなり助かった!
次回アコギ東京は夏辺り…??



☆☆☆ 竈(カマド)と読むラーメン屋のチャーシューメン。食いかけですんません★
魚ダシととんこつの混合スープ☆
美味やった♪