ブランニューにてアコギをば。
そういえばブランニュー久しぶりか?
2月のは特殊やったしね。


つーか、思った以上に評判が良いので‥
調子に乗って『この世の終わりPART2』を作ってしまう。
このままやとPART5くらいまで作ってしまいそう‥しかもだんだんエスカレートしていく予感が‥。
どっかからクレームがくる前にやめとくべき??
んまー、そんなことはきてから考えるか☆


いやしかし、こんな無茶苦茶なおっさんのライブに毎回足を運んでくれるハニ〜ちゃん達に大々感謝☆★☆★


自分以外の誰かに、少しでも自分の事を認知してもらえていると思うと、『生きてる』という実感が出てくるってもんです。
それがたとえ少数だとしても。
遊びに来てくれた皆の衆、おおきにさんきぅありがっと〜♪


ほんまにっっ!