5串セット700円

いやいや。ほんまにほんま。
昨日のブランニュー、楽しかったのなんのって!
もう俺なんて場違いも場違いで…。
つーかいっつも場違いやけど!
まぁいつもながらそれがまた最高に楽しかった!
やっぱ何事も勉強! 日々前進あるのみ!


つーか出番終わって他の演者に囲まれるから、
「ふざけるな!帰れ!」
って言われるんかなぁって期待したら握手責めやった(笑)
期待するとこ違うっつーにな☆



つーかお題もらって即興の曲を作るコーナーで初めてまともに詩を書いた俺ってどーなん!?


あ!牛丼食えんかったーーーっっっ!


☆☆☆ 写真は11日のライブ後、主催者の方達数人と串かつ屋にて♪
でも、急激に襲った吐気との戦いの中ほとんど喋れず…。
なんでやぁ?!
睡眠ゼロでのライブはあかんね…★