ここ最近、特に年が明けてからは早起きに。
とは言っても昼過ぎ、早くても昼前ぐらいだが。
朝に寝て夕方にしか起きなかった頃に比べるとかなりの生活時間の変化で。
太陽が沈まないうちに目を覚ますのは気持ちが良いもんで。

お天道さんが照らす中の洗濯は今まで以上に気持ち良く、掃除機の音に気を使わないで掃除が思う存分出来、アコギで大声張り上げて歌える☆

ま、アコギは昼間でもどーかと思うけども‥★


10年経ちましたな。
一月になると天災の恐さを思い出す。
地震大国日本に住んでいる以上は一月だけでなく常に気をつけておかんとあかんのやろうけども。
1/17のこれみよがしのドキュメント番組の類はあんまり好きではないけども、風化してしまったりするよりはいいのんでしょうな。


今日はこればっかり聞いてた。

Single collection (CCCD)

Single collection (CCCD)