昨日観た!6〜7回目?俺の大好きな映画の一つ。
ギャロに出会ったことは俺の人生の幸せ率をかなり引き上げたといっても過言では無い。

しっかしこの頃のクリスティーナ・リッチってば、ぽっちゃぽちゃで可愛くってたまらん☆
今はえらい痩せててこれまたべっぴんさんなんやけども。
これ劇中の音楽も良いんよね。
こういうセンスが最高にかっけぇ♪



深夜ちょっぴり頭おかしなって自分でもびっくり。
まぁもともとおかしいんやけども(笑)
33歳のしょっぱなからつまずいてどーする!
って思い直して事なきを得た。


やっぱクリスティーナ・リッチ、良い☆

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]