最近のマイブームというべきか…2004年夏に公開される、キューティーハニーの映画のHPを暇があれば見てる俺がいる。暇じゃなくても見てる俺がいる。そして毎回のフラッシュムービーと共に流れるあの名曲(もちろん新しくなってるのだが。)、倖田未来が歌うのは… ♪この頃流行りの…♪ それに合わせて「女の子ーっ!」と、ダミ声で答える俺☆ もちろん、♪お尻のちぃさな…♪ ときたら、さらに「女の子ーっっ!」と、俺。 ……監督があの庵野秀明、キャラクターデサインには安野モヨコすぎむらしんいち等が名を列ねる。こりゃー絶っっ対に観るっきゃないやろ!! そしてなんといっても、如月ハニー役にはサトエリ…21世紀の如月ハニーに俺のハートはチュクチュクされっぱなしなのである。